マニラどつかれ路地裏紀行

マニラどつかれ路地裏紀行
のなか 悟空
第三書館
売り上げランキング: 255710
おすすめ度の平均: 4.5
1 呆れ果てた
5 うんうんそのとうりです。
5 冷静な目で
5 ウラのウラって表じゃないの?
5 内容が濃く奥が深いぞ!




大嫌い。でも絶対また来る…。そんな思いを抱かせるフィリピンってどんな国? 椅子があっても壊れている、ドアがあっても開かない、魔法瓶があってもお湯が入っていない…。それでもめげないジャズドラマーの路地裏レポート。

のなか 悟空
前衛ジャズ・ドラマー


「憤慨なんたら」と一緒に買ってしまい大後悔。まず1冊読んでからにすべきと自分の愚かさにも怒りを覚えた。この作者はフィリピンと読者と出版という物を舐めすぎている。自己満足で書かかれた素人ブログ以下の内容。