ザ・フィリピンパブ 嘘―誰も描けなかったピナたちの物語

ザ・フィリピンパブ 嘘―誰も描けなかったピナたちの物語
福沢 諭
情報センター出版局
売り上げランキング: 86597
おすすめ度の平均: 5.0
5 一晩で完読してしまいました・・☆
5 まさにそのまま!
5 ピナにハマっているバカなオヤジですが・・・。
5 マニラで勧められて
5 私の知人に


雇われ店長の「私」が、店で働く個性的なピナたちをはじめ、世間知らずのボンボン・オーナー、子持ちの藤あや子似・美人フィリピーナのママ、ヤクザだけど上客のT氏、重度のフィリピンパブ病患者・ヤマちゃん、らと繰り広げる―おもしろかなしく、そして怪しい真実のドラマ。過激ノンフィクション!フィリピーナの心の裏側が読める本。


雇われ店長の私が、店で働く個性的なピナたちをはじめ、世間知らずのボンボン・オーナー、美人フィリピーナのママらと繰り広げる、おもしろかなしく、そして怪しい真実のドラマ。フィリピーナの心の裏側が読める。